SSブログ

生ハメ調教ビッチギャ ル!~最奥を突き続け、失神し [Steamセール]

生ハメ調教ビッチギャル!~最奥を突き続け、失神してから種付けする~総集編[どろっぷす!]



2024年02月25日0時
人気作品4タイトルを収録!蔓延る痴漢を残らず撲滅するはずだったのに……味方ゼロの密着集団痴漢で逃げ場なし!

■どんなCG集?
関係諸国が連携し組織した『UnknownOrganization』通称U・O
悪質化している犯罪を取り締まるべく闇へと身を投じていくーー。

ヒロイン水瀬麻美は政府により秘密裏に設立された組織の一員である。
痴漢常習犯の前でわざと扇情的な恰好をすることで、痴漢を誘い動かぬ証拠を残させた後で捕まえる。
現代の痴漢対策として大きな力を持つ組織であった。

麻美はいつものように痴漢捜査のために電車に乗っていると、
ターゲットからの痴漢を受けるがその痴漢行為はどこかいつもと違っていた。
大胆すぎる痴漢は段々とエスカレートし、気付けばターゲット以外の乗客からも●辱を受けてしまっていた。
彼らはみんな、かつて麻美が捕まえられた痴漢者たちだった。
麻美への復讐のため、やつらは協力して麻美を●辱する。

しかしその●辱行為は復讐の終わりではなく、ほんの序章に過ぎなかったのだ。
麻美は強引に電車から降ろされ、とある部屋に監禁されてしまうのだが……

「目的は貴女を徹底的に牝に調教、飼育することなのです」
慇懃な口調で休みなく責めイかされ理性が消し飛ばされてーー!?
さらに、彼らのボスは麻美にとって因縁の相手であることを知り……。

~おまけ画像として、PC用壁紙1,920×1,080px、スマホ用壁紙1,290×2,796pxを同梱!~

---
基本CG合計40枚+α
差分合計560枚
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ポジション
---
■収録作品
黒ギャルビッチ監禁日記~童貞棒で徹底調教~(RJ329069)
黒ギャルビッチ監禁日記~種付けプレスでマジイキ絶頂SEX~(RJ329071)
逃げ場なし!密室痴漢電車~囮捜査官のハメられ地獄~(RJ342560)
逃げ場なし!密室痴漢電車~ガン堀り洗脳調教~(RJ342565)

※収録作品をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】久しぶりに どうぶつの森やるぜ!【新人V [Steamセール]

【あつ森】久しぶりにどうぶつの森やるぜ!【新人Vtuber】

ーツクモーつかのこです!
名前は呼びやすい方で…
今回はあつまれどうぶつの森です。まったりやっていきます
気軽に参加していってね~
配信のルール
・順番がある時は順番を守ってね~たまに前後する事もあるのでその辺は悪しからず!
・まだ参加されてない方や初見優先でお願いいたします!
・他の人のプレイの批判はやめようね!(平和に仲良く!)
・とりあえずルールはこれだけ!守れない方は…めんどくさい対処をしないといけないのでよろしくお願いいたしますね~


PC苦手だが…Vtuberやってみようと思う!ヨシ!

Twitter
https://twitter.com/9109_tsukumo_

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog