SSブログ

自宅の近くの公園に居 る無垢なぷにスジたちが可愛す [すわほー]

自宅の近くの公園に居る無垢なぷにスジたちが可愛すぎるのでイタズラしてしまった件[閉鎖殺人]



2023年04月21日0時
自宅の近くの公園に居る無垢なぷにスジたちが可愛すぎるのでイタズラしてしまった件

おまえら公園の近くに住んだこと、あるか?
最高だぞ
俺は公営団地に住んでいる50手前のオッサンだが
毎日、窓の外から〇供たちが遊んでいる姿を目にする
血糖値が高いから白湯なんか飲みながら観察していると
時間はあっという間に過ぎていく

たまに近くを通ることがあるんだが
俺みたいな独身中年男性には眩しすぎる景色が
ソコには広がっているんだよ

〇供の匂いでチンコがバキバキに勃起して
家に帰ってシコるのがルーティンだ

ある日、
健康診断でガンが見つかった俺は
このまま死ぬぐらいなら
最後に
ぷにすじにイタズラして死にたいって思った訳よ

これは俺がこの世のクラウド上に残した

当時の記録画像だ


当作品の制作にはAIを使用しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。