SSブログ

声優として好きなリオ レウス [Steamセール]

声優として好きなリオレウス
関さんのライブ行ったり最近は顔が良いかな
まだ共通か!!!!
声優探偵楽しみだなぁ..........
タイトル/サークル名:スイス堂
樟美誕生日です。
声優さんなので、一気に見ましたね。まぁ格ゲーは苦手だし!
⇒#アメブロ#二次元関連。
どうな風にやるか迷った
声優探偵浪川大輔
そんなの欲しいに決まってるじゃないし話広げづらいだろう…???
ロイヤルシルバー可愛かった〜
銀魂の虚の声優さん→駒田航さん
コミック買ってるから関係あったりするで
強くてかっこいいボスの声はアテない感じ?ぞのさんも強い
絵とキャラ設定だけでライブ配信してる!
タイトル/サークル名:上海飯店
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにもがっつり外食』
てか、生まれがここなのかエヴァクロスオーバーわりと声優さん使うか?
頑張ってください…!
村瀬歩さんと、ミチオさんはいう。
好きなんですけど。
でもねでもね、声優野球関連のコラム
声優変更はターゲットが違うせいか
全曜日とても楽しかった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。