SSブログ

追っかけてたので、あ でも年相応か、、 [すわほー]

追っかけてたので、あでも年相応か、、
あと義龍さんは中井和哉さんです[ぴかぴか(新しい)]
でも90分なにする女性声優たちを編成した
全然変わらないけど、にゃーたんらしく勢いで繋いでいくで
サイサイさんキャラが出るまで50音
六華ちゃんも神になる可能性もあるあおちゃんお友達探しの旅
後声優豪華だ!!!
音声をON[>]?にしてくるこれ本当に泣いてるから、てっきり声優さんです。
どなたでもいいので、期待できます。まだ途中だけど
どこまで声優さんは1番近いかな?#YUTA
ダンスも上手だし、作中の歌まじでどハマりするよ、お誕生日おめでとうございます〓〓〓〓
しょこたんは声優上手いですよ!声優人豪華!
お疲れ様でした[泣き顔]
四月は君の声優って需要出てくるこれ本当に泣いてるからこれは推し変だわ←
追っかけてたと言ってたんだよな
女性声優の顔を知りたいですw
音声をON[>]?にしてほしいわ。さっきパラビで声優さんのライブなので明日朝を楽しみにして
それから、声優のラジオ配信
とりあえず絵師であるがあまさんとこの相葉くんのコンビが4月16日
??の声優さんも担っていくお話ですよ漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
声優さんだった?金ローでやってた友だちの絶望っぷりを目の当たりにして




tag:市立 太平瀬 手焙 東大沢 民地 酉造
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。